京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年01月29日

おやきでダイエット中

以前この日記で書いた、もちもちダイエットおやきだけど
なかなか良い感じだよ。

まずその食感が良くて、本当にもちもちしていておいしい。

ダイエット中の食事は低カロリーに限るんだけれど、
もちもちダイエットおやきなら味が豊富で飽きないのもいいよ。

実際に食べ始めてみて、1食おきかえに使っているんだけど
本当に体重が減り始めてるんだよ。

特に自分は甘いのもが好きなので、スイーツシリーズのおやきは
すごく重宝してる。

おやきで上手に今からダイエットを続けていけば、今年の夏は
海に行くのが楽しみになりそうだよ♪



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ダイエットと甘いもん (2009-12-22 23:42)

Posted by wagashidaisuki at 00:11│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。